HOME>レポート>簡単に包茎手術は受けられる【情報を集めておこう】

簡単に包茎手術は受けられる【情報を集めておこう】

医者

包茎の悩みと手術

包茎であることは恥ずかしいことではありませんが、特にその度合いが高い場合には放っておくとあまり良いことはありません。銭湯や温泉などで裸になった時に、周りの目が気になってしまうというようなこともありますし、またペニスに垢などのカスがたまって不衛生な状態になりやすく、臭いの原因にもなります。また、性行為の際には包茎であるがために積極的になれなかったり、ちょっとの刺激でも感じてしまって楽しめなかったりといった悩みも出てくるでしょう。そのような悩みのある人でも、最近では包茎手術が簡単に受けられます。匿名性が保たれる電話相談などもありますし、カウンセリングの状況によっては来院した当日に包茎手術を受けられることもあります。アフターケアがしっかりしていて、クリニックのスタッフが男性のみというような対応をしているところも多く、人気があるようです。

カウンセリング

包茎の手術をする際の費用

気軽に受けられるようになった包茎手術ですが、実際の費用はどれくらいするものなのでしょうか。包茎にも色々種類があり、勃起時には簡単に皮が剥ける仮性包茎からはじまり、包皮による締め付けが強く、亀頭を露出できないカントン包茎、また勃起時にも完全に亀頭が包皮に覆われてしまっている真性包茎などがタイプとして挙げられます。包茎手術費用は、その包茎の度合いが高いほど高価になりますが、相場としては仮性包茎が約5万円、カントン包茎が10万円前後、そして真性包茎がおよそ15万円程度と考えておくと良いでしょう。なお、包茎に関連した早漏防止の施術なども5万円ほどで対応しているクリニックが多いようです。再診を含むアフターケアはほとんどのところで無料で対応しています。

広告募集中