>記事一覧>包茎手術が得意なクリニックはランキングで探そう

包茎になるとデメリットしかない!

包茎で何が悪いのかという方もいますが、逆に包茎であることにメリットはなく、デメリットの方が多いと言えます。

包茎が原因で起きるデメリットとは

メンズ

不衛生になりやすい

皮の間に垢がたまりやすくなったりと、お風呂などで丁寧に洗ってあげる必要があります。

病気のリスクが高まる

不衛生になりがちなことから、包皮炎や亀頭炎になる原因にもなりかねません。

パートナーの病気につながることも

菌が溜まった状態で性交することにより、相手の女性の子宮頸がんなどのリスクが高まります。

コンプレックスにつながる

デリケートな問題ですし、馬鹿にされるかもしれないという思いからコンプレックスを持つ方も多いです。

女性にもてない

包茎というと、臭いそうとか不潔という印象で女性から嫌われてしまう場合もあります。

包茎手術前に知っておくべきこと

包茎手術は、クリニックによって技術に差が出る場合があります。なるべく傷口が目立たない施術が行えるクリニックを探しましょう。

優良クリニックのポイントランキング

医師
no.1

技術力の高いクリニック

せっかく手術しても傷口が目立つと痛々しく見えてしまいます。なるべく傷口が目立たないようにしてくれるクリニック選びが大事です。

no.2

術後のアフターケアも大事

術後の痛みやイレギュラーにも手厚くフォローしてくれるクリニックだと安心です。

no.3

カウンセリングが丁寧

親身になって相談に乗ってくれ、わかりにくいポイントを丁寧に説明してもらえると不安が少なくなります。

no.4

強引な勧誘がない

カウンセリング時に、必要なさそうなオプションを付けようとしてくるところは気を付けたほうがいいでしょう。

no.5

他院修正治療数が多い

他院修正治療は難易度が高く、高い技術力をもつクリニックということが分かります。

包茎手術が得意なクリニックはランキングで探そう

医者

日本人に多いと言われる包茎の比率

日本人の成人男性の約7割が包茎であると言われており、そのうちの7〜8割程が仮性包茎となっています。このように包茎は日本人男性の多くが抱えている悩みであると言えます。

下半身

悪いクリニックってどんな特徴があるのか

手術を受ける前にはまずカウンセリングが必要ですが、カウンセリング時に高圧的だったり、必要のない亀頭増大などの高価なオプションを勧めてきたりするクリニックもあります。

悩む男性

急いで解決しないでゆっくり探そう

クリニック探しのコツは、焦らずに自分の納得できる施術をしてくれそうなところを探すことです。デリケートな問題なだけに、気になりだすと早く解決したくなる気持ちもあると思いますが、まずは手術に関する知識をちゃんと持ってから探すようにしましょう。比較ランキングサイトを活用するのも手です。

コンプレックス解消するなら慎重にクリニックを選ぼう

コンプレックスを解消するための手術になってくるので、変な病院を選んで、コンプレックスを更に深める事があってはいけません。クリニックは慎重に選びましょう。

広告募集中